ザ・築地 日比谷店@富国生命ビル
今日のランチはこちら。
外観
富国生命ビル@内幸町の地下2階にあります、ランチに海鮮丼などを出すお店です。店頭でお弁当を販売していますが、なんと先日から非常に大きなオムライスを限定5食販売しているという情報が!!!
ここ数日チェックしていましたが、残念ながら遅い時間だと売り切れている、もしくはもう処分しちゃった?のか、店頭に無い状態でした。
で、この日は無事ゲット!!!

通常700円ですが、遅い時間だったので100円引きの600円で購入できました。

作り置きなのですぐ受け取り。
こんな感じ。
オムライス弁当
オムライス弁当
ケースを見て大きさがわかりますでしょうか? いわゆるオードブルなどを盛りつける容器に入っています!!!

オムライス弁当
添え物は、キャベツとキュウリとトマトとポテサラ、そしてナポっぽいものです。ナポっぽいものはちょっと残念な味付け(笑)

メインのオムライスはかなりボリューム感がありますね。
オムライス弁当
オムライス弁当
ソースはデミソース風。ビーフがちょっと入っていますね。
オムライス弁当
オムライスの中はチキンライス。チキンとマッシュルームが入っていました。

ホント大きいので重さを計ってみました。
重量
容器の重さも含めて922g!!! なかなかのパンチがあるお弁当でした(笑)

ザ 築地 日比谷店 (内幸町)
写真提供:ホットペッパー.jp

関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, オムライス, ポテトサラダ, 700円台,

【 2012/07/05 23:48 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Curry Specialty Store VoVo@新潟市 | ホーム | ちんちくりん監修広島風お好み焼き@ミニストップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3777-a230a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |