とんかつ かつ蔵@新橋
今日のランチはこちら。
外観
今週1周年を迎え、1周年記念で7日まで毎日ランチとディナーに毎日10食500円でとんかつ定食を出していました。
私は土曜日限定のカツカレーを目当てに訪問です!!!

店内に入ると、右側に食券機があります。先に食券を購入します。
店内は、カウンター席数席、2人掛けテーブルが4卓くらい、仕切りで見えませんでしたが、奥に4人掛けくらいのテーブルもありそうです。

カツカレーは850円だったかと。とんかつ屋さんですから、注文を受けてから揚げ始めます。そのため、少々待ち。
こんな感じ。
カツカレー
味噌汁付き!!!
カツカレー
カツはさすが揚げたて。中はふっくら、衣はカリカリとカツだけでも十分美味しさを堪能できます。
カレーは、ポークカレーということですが、最初口に入れると甘さが出てきます。しかし、後からピリリと辛さが来ますね。
土曜日限定というのは、このカレーを作る手間があるということでしょうか。また食べに来たいですね。

ちなみに、夜のメニューも。
メニュー
こちらにはドリンクメニューもありますね。揚げものをつまみに、結構飲めそうです。夜にも来てみたい~♪

とんかつ かつ蔵 【御成門,新橋,汐留,港区】のとんかつ - Lococomでグルメやクチコミを検索
関連記事

タグ:ランチ, トンカツ, カレー, カツカレー,

【 2012/07/07 23:38 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Bar La Moana@新橋 | ホーム | よもだそば 銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3781-bcbbb224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |