Bar La Moana@新橋
こちらは先日オープンしたばかりの立ち飲み屋さんです。以前、じゃんけんポンの2階で営業していたマスターがこちらに新店を開いた形になります。

土曜日も営業しているということで、行ってみました!!!
場所は立ち飲み駿が入っているビルの2階になります。
外観

Bar La Moana - 新橋立ち飲みバー
この後団体が来るそうで、それまでということで入店。店内はL字のカウンターと、奥に丸テーブルが2卓ある程度です。立ち飲みですが、簡易椅子もあり、混雑時でなければ座ることも可能だったりするみたいです。

まずはホッピーセットから。セットは500円ですが、シャリ焼酎になっています。
ホッピーセット
ペットボトルで冷やしていますが、半分くらい入れているようでしたね。ちょっと中が多くない?(笑)

つまみも軽く。
まずはオニオンとハムのマリネ。
オニオンとハムのマリネ
シンプルなつまみですが、お酒がすすむ味付けになっています。

こちらは漬物盛合せ。
漬物盛合せ

最後に味噌漬けの焦がしチーズ。こちらの名物の1つみたいですね。
味噌漬けの焦がしチーズ
ちょっとずつ食べてくださいとのこと。なるほど、チビチビといいつまみです!!!

このチーズが出て来た頃に団体さんがいらっしゃったので、結局ガツっと食べて飲んでお会計。
また平日にお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 漬物,

【 2012/07/07 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み 新橋 駿@新橋 | ホーム | とんかつ かつ蔵@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3782-5fac11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |