立ち飲み 新橋 駿@新橋
まだ雨が降っていたので、2軒目は同じビルの1階にありますこちらへ。
外観
1年以上ぶりの訪問となりました。

土曜日でも結構お客さんが入っていますね。

駿 新橋 新橋 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


【過去ログ】
2011/06/27
2011/06/23
まずは乾杯。ここでもホッピー。
ホッピーセット
こちらはシャリキンと選べるようですが、まずは普通の氷入りから。

おつまみは軽く・・・。
こちらは黒板メニューのジャガイモ煮。
ジャガイモ煮
シンプルにジャガイモだけ煮ています。

こちらは名物のハムポテ。
ハムポテ
ハムポテ
ハムカツですが、間にポテサラが挟まれているメニューとなります。

最後にゴーヤの天ぷら。
ゴーヤの天ぷら
シンプルに塩でいただきます。

中のお替わりはシャリキンに。
シャリキン

立ち飲みなので、気軽に飲んで食べられるのもいいですね。雨もだいぶ落ち着いてきたのでここで終了。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, ハムカツ, 天ぷら,

【 2012/07/07 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み呑べえ@日暮里 | ホーム | Bar La Moana@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3783-0165e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |