酒亭 じゅらく 新橋店
今日のランチはこちら。
看板
看板
いつの間にかテイクアウトを開始していました。ただ、弁当販売は11時~12時までと通常遅い時間のランチを取る私には難しい状況でしたが、今日はちょっと早い時間に出られたので買ってみました!!!!

店内に入り、テイクアウトの旨を伝えます。しびれ豚丼は580円也。
注文を受けてから調理をするようなので、カウンター席でちょっと待ち。
カウンターに座っていると厨房が見えるので、調理風景が見えます。
しばらくして受け取り。こんな感じ。
しびれ豚丼
しびれ豚丼
しびれ豚丼
しびれ豚丼ということでしたが、しびれ豚みたいなブランド豚なのかと思ったら、なるほど、味付けが『しびれ』なんですね!!!
山椒系のしびれ感がたまりません。痺れ感のほかに、濃い目の味付けがされているので、ご飯がすすみますね~。

酒亭じゅらく新橋店 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp

レストラン一覧:酒亭じゅらく 株式会社 聚楽
Tommyのきままなグルメランチ日記新橋 じゅらく メガしびれ豚丼
↑メガ盛りも1度食べたみたいですね~♪
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚丼, 500円台,

【 2012/07/10 23:27 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラ・ドルチェ新橋店 | ホーム | 立ち飲み TOKYO キクマ@神田・淡路町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3788-72cd7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |