ラ・ドルチェ新橋店
今日のランチはこちら。といっても、ちょっと午前中は所用でヤマダ電機→郵便局という流れだったで、今日も早い時間にお弁当を購入。
久々にこちらのお店です。お店は3階みたいですが、1階部分でお弁当を販売しています。通常遅い時間の私は最近は買えません。この日も私が買った5分後くらい(12時ちょっと過ぎ)で売り切れだというツイートが!!!
すばらしいですね。

12時前だとまだたくさん種類がありました。今日はおろし竜田揚げ弁当にしました。500円也。
こんな感じ。
表記
おろし竜田揚げ弁当
おろし竜田揚げ弁当
おろし竜田揚げ弁当
ご飯が別盛のため、結構ボリュームがありますね。
竜田揚げは大きめのものが4粒入りでした。おろしと別途ポン酢があり、元々味が付いている立田揚げを少しさっぱりした味わいにしてくれます。
なかなか美味しいですね!!!

いろいろと他のお弁当も食べてみたいですが、遅い時間の私は次はいつ出会えるか・・・(笑)

La Dolce (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


【過去ログ】
メンチカツ弁当[2012/04/26]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 唐揚げ, 500円台, ワンコイン,

【 2012/07/11 23:33 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IZAKAYA オーライ(往来) JR蒲田店@蒲田 | ホーム | 酒亭 じゅらく 新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3789-db9d4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |