串もん酒場 輪違屋@西新橋
出張から戻ってきて本日の飲みはこちら。
外観
若いお姉さんが呼び込みをしています。『本日生ビール、サワー、ハイボール類が半額です~♪』とのこと。

ということで、初(といっても2回目ですが)の1階席へ。

輪違屋-内幸町駅-和食の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2012/05/22@ランチ(弁当)
2012/05/07@ディナー
まずは乾杯。私はレモンサワーから。乾杯~♪
乾杯

今回メニューを撮影していませんが、オープン当時よりだいぶ減ってスマートに。あと前回は税抜き価格しか書いていなかったのですが、税込価格も併記されています。

お通しはキャベツ。
お通し
これ、なかなか味付けがつまみとしていいですね~。

まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
あれ?前回は2つ山があったのに、今回は1つに。量が減った~(笑)

定番の炙りしめ鯖。
炙りしめ鯖
客席でガスバーナーで炙ってくれます。油飛びも定番ですね(笑)

マンゴーカルピスサワーに。
マンゴーカルピスサワー
半額だからこその注文(笑)

串焼き盛合せ~♪
串盛合せ
ここで味見をして、追加を考えます。

こちらは餃子。
焼き餃子
焼き餃子
結構しっとり系。

マンゴーサワー。
マンゴーサワー
こちらも半額のはずが、後のレシートを見たら半額になっていなかった~。カルピスマンゴーサワーの方が高いので、そっちの半額がお得だった(爆)

再び炙りしめ鯖。
炙りしめ鯖
相変わらず美味しい。

串追加。こちらはつくね。
つくね
個人的にこのつくねは好きですね~。

モモ肉と白レバー。
モモ肉・白レバー

ぼんじり。
ぼんじり

そしてキモ。
キモ

白レバーはキモの1.5倍近い金額ですが、あまり違いが感じられず・・・。

半額に乗じて他にもドリンクを飲みまくっていたのですが、テーブルにこんなものが・・・。
誕生日
私の誕生日はまだ先ですが、同席していた会社の人が来週誕生日ということで、こちらのサービスをいただきました!!!

で、なぜか・・・。
白ワイン
白ワインのボトル登場!!!
乾杯~♪
乾杯
いや~、飲み過ぎました。

これで3人で7,400円くらいでしたかね~。やはりドリンク半額は大きいですね。また半額サービスがあったら行ってみたいです(爆)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, レモンサワー・レモンハイ, ワイン, ポテトサラダ, しめ鯖, 餃子, 焼き鳥,

【 2012/07/13 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば 銀座店@銀座 | ホーム | キタカレー@新千歳空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3795-c7f69a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |