もつ焼 太平@墨田区菊川
先ほど門前仲町で飲んだ後、錦糸町方面を散策。
都営新宿線菊川駅近くで良さそうなお店を発見!!!
外観
Googleストリートビューでは前のお店が入っている状態みたいですが、釜ふじというお店の並びになります。

店内はカウンター9席程度の小さなお店。もつ焼き屋さんです。
メニューはこんな感じ。
メニュー
このほかに、壁にしゃもじが掲げられ、そこにも他のメニューがあります。

まずはホッピーセットから。
ホッピーセット
ホッピー大ジョッキだ!
乾杯~♪
乾杯

まずは定番煮込みから。
煮込み
おぉ、いろいろな部位が入っているタイプ。結構量がありますね。

まずはレバー(タレ)が登場。
レバー
大きさが分かりにくいですが、かなり大きめになっています!!!120円でこのサイズはかなり嬉しいですね。

続いて、鳥皮とカシラ(塩)。
鶏皮・カシラ
これも写真で大きさがわからないのが残念。

茄子焼き~。
茄子焼
こちらは丸焼きした後、皮をむくタイプ。たっぷりの鰹節もいいですね。

中(シングル)をお替わりした後、ウーロンハイに移行。
ウーロンハイ

次の串を頼みながら、冷やしトマトを注文。
冷トマト

続いて登場はシロ(タレ)とねぎ(タレ)。
シロ・長ネギ
1本ずつの注文も可能のようです。1人での訪問でも十分堪能できますね。

最後にハツ。
ハツ

とにかく、串の大きさに驚きです。今回品切れで食べられなかったものも結構あったので、ぜひまた行きたいです!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, もつ焼き, ホッピー, 茄子焼,

【 2012/07/14 23:57 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル | ホーム | 立ち飲み屋 づめかん 門前仲町店@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3799-972dba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |