河童ラーメン本舗米国村店@大阪・心斎橋
打合せ後、客先の人たちと飲みに。『千日前 魚圓』というお店でしたが、客先の人たちがいたので撮影せず。安くは無いですが、魚がメインでなかなかいいお店でした。

2次会以降もウロウロして、最後は上司とこちらのラーメン屋へ。
外観
大阪を中心としたチェーン店のラーメン屋のようです。

河童ラーメン本舗音注意!!!
メニューはこんな感じ。
メニュー
といっても、このメニューを見る前に食券機があり、そちらで購入後、席に着いてこのメニューを見ました(笑)

今日はディナーセット950円にしました。
こってりかさっぱりを選べたり、麺の固さも選べるようで、さっぱり&普通でお願いしました。
こんな感じ。
ディナーセット(煮玉子なし)
河童ラーメンの煮玉子なし+餃子+白飯のセットです。
ディナーセット(煮玉子なし)
ディナーセット(煮玉子なし)
さっぱりということで、飲んだ後にはちょうど良かった気がします。

餃子は醤油が置いていない・・・。酢醤油好きには残念・・・。
ディナーセット(煮玉子なし)
ディナーセット(煮玉子なし)
そのかわり、塩とか辛味味噌とかでいただくようで。これは私には合わなかったです。

毎回行くたびにラーメンで〆ていますが、いろいろとラーメンもあるんですね~。ただ、飲んだ後に食べているので、私的に翌日の印象が全くないです(爆)
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン, 餃子,

【 2012/07/19 23:48 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんばうどん@大阪・難波 | ホーム | カレーハウス CurryCurry(カリーカリー)@新大阪駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3804-a4c2e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |