なんばうどん@大阪・難波
大阪に来たらウロウロしなければ!!!
今朝はまずはこちらのお店。
外観
外の看板を見ていただければわかるように、うどん・そばのかけは160円!!!

今日はこの中から、きざみうどんにしました。210円也。食券で購入して、コの字カウンターに座り、食券を渡しうどんと伝えます。

すぐに登場。こんな感じ。
きざみうどん
いわゆる油揚げを刻んだものが乗っているうどんになります。きつねのように甘く味付けしたものではなく、油揚げなので、ダシを吸ってくれてこれがなかなか美味しい!!!
東京だとあまり刻みって無いですよね。どこかで出してくれないかな~(笑)

あと、カレーライス(小)も注文しちゃってます。こちらは注文を受けてから雪平鍋で1人前(小サイズですが)温めてくれるので、しばらく待ち。
で、登場したのがこちら。
カレーライス(小)
小ぶりながらこれで200円はいい追加メニューですよね。カレーもレトルト感がありますが、これはこれで。

ここが一番安いので、ある程度お店を回ったら、難波の朝食はここを拠点にしたいな~(笑)

なんばうどん-難波駅-そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:朝食, モーニング, うどん, カレー,

【 2012/07/20 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名物立喰 うどんそば 錦@大阪・難波 | ホーム | 河童ラーメン本舗米国村店@大阪・心斎橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3805-8696f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |