よもだそば銀座店@銀座
※こちらはこの週の期間限定メニューです。

大阪から戻ってきて、みどりやさんにお土産を置いて、〆はこちらへ。
外観

今週の週替わりはトマティーナそば。
メニュー
先週の週替わりであるサルサそばも残っていたらダブル盛りもできる旨をツイッターで確認していたのですが、残念ながらサルサは終了してしまったそうです。

ということで、トマティーナを購入。今日は夏なのにちょっと寒い日になったので、温かい方で。
ついでにハムカツと八海山も追加。
こんな感じ。
トマティーナそば(温)+ハムカツ+八海山

温かいトマティーナを夏に食べられるとは!!!
トマティーナそば(温)
トマティーナそば(温)
まぁ、麺はラーメンに変えていますが(爆)

トマトラーメンもやはり美味しいですね!!!
途中からハムカツも投入していただきました。相変わらずの満足度!!!

この日は店長さんもいらっしゃってご挨拶。またお邪魔いたします~♪

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

メニュー構成は同じだと思いますが、日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。

【銀座店過去ログ】
冷やしサルサそば+にかき揚げ[2012/07/13]
冷やしオニオンスライスそば+おろし揚げ茄子[2012/07/07]
カレーラそば変更+ハムカツ+海老天@テイクアウト[2012/06/27]
よもぎ天そば+揚げ茄子おろし(上だけ)+八海山[2012/06/18]
よもぎ天そば+ハムカツ[2012/06/12]
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ[2012/06/06]
山ウド天そば+タラの芽天+八海山[2012/05/25]
山ウド天そば+春菊天+八海山[2012/05/22]
かき揚げセイロ(ラそば変更)+八海山+よもだカレー[2012/05/18]
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天[2012/04/28]
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 期間限定, ハムカツ,

【 2012/07/20 23:53 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きんちゃん家 森下店@森下 | ホーム | カレーハウス CurryCurry(カリーカリー)@新大阪駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3808-7f1ea78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |