もつ焼 太平@墨田区菊川
3軒目は菊川まで歩いてこちらへ。
外観
先週もお邪魔したもつ焼き屋さんです。

【過去ログ】
2012/07/14
まずはホッピーセット。
ホッピー
なかなかの焼酎(キンミヤ)の量です。

乾杯~♪
乾杯

先週ありつけなかったポテトサラダから。
ポテトサラダ
ちょっとゆるめのポテサラ。魚肉ソーセージ入りでなかなかボリュームがあります。300円くらいだったと思いますが・・・。

煮込みはまだ若い感じと大将から。
もつ煮込み
これはこれでいいじゃないですか。

もつ焼き系は3人ですがサイズが大きいので2本ずつ。
レバーと皮はまずタレで。
レバー・鶏皮(タレ)

その後塩で。カシラも合わせて。
レバー・鶏皮・カシラ(塩)

最後に前回品切れで食べられなかったナンコツ(塩)。
なんこつ(塩)
ナンコツは1本220円と高めですが、もうギッチリ詰まっています。食べ終わる頃には顎が疲れています(爆)

3人で4,000円ちょっとでしたかね。いや~、今日も飲んだ~。
この後、錦糸町まで歩いてカラオケに1時間程入って帰宅。ちょっとずつハシゴもホント楽しいですよね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 煮込み, もつ焼,

【 2012/07/21 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安芸路 酔心 別館 | ホーム | 魚がし酒場 菊次@森下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3811-4f3d35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |