ひげの平山@住吉
2軒目は新宿線住吉駅へ移動。山城屋酒場高島屋は残念ながらいっぱい・・・。

ということで、こちらのお店へ。
外観
看板

こちらは以前から気になっていたお店でしたが、なかなか伺えていませんでした。
店内は結構奥まであり、地下もあるようです。

ひげの平山
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
このほかにホワイトボードメニューもあります。

さて、まずは生トマトハイをいただきます。トマトハイは同じ価格で生と缶がありますね。
生トマトハイ
なるほど、生のトマトをジューサーにかけた感じです。かなり浮きますね。

乾杯~♪
乾杯

まずはみょうが。
みょうが
味噌がけタイプ。

ふぐ皮ポン酢。
ふぐ皮ポン酢

はんぺん焼はなかなかのサイズ。
はんぺん焼

次のドリンクはバイス(メニューではシソハイかな?)。
バイス

茄子ピーマン味噌炒めは絶品!!!
茄子味噌炒め
通常メニューの方にある茄子カレー炒めや茄子スタミナ炒め(ともに490円)より、茄子ピーマン炒めは500円と10円高いです。ピーマン分?(笑)

こちらはもやしメンマ。
もやしメンマ

皮付きフライドポテト。
皮付きフライドポテト

最後にガツ刺しポン酢。
ガツポン酢

今回は4人だったので、奥の座敷に通されました。個室感があってなかなかいいですね。ちゃんと呼び出し用のボタンもありますし。お店の方もテキパキとしており、いいお店だと思います。
まだまだメニューもたくさんありますし、今後も住吉に来た際の候補の1つですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, トマトハイ, バイス, はんぺん,

【 2012/07/23 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CORCHAL(コーチャル)西新橋店 | ホーム | もつ焼 太平@墨田区菊川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3814-ea570dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |