CORCHAL(コーチャル)西新橋店
本日オープンしたこちらのお弁当屋さん。
以前『お弁当 小町』というお弁当屋さんがYシャツ屋さんに変わってすぐ閉店。閉店してからしばらく間がありましたら、こちらのお店がオープンした次第。
外観
こちらがチラシ。
チラシ
オープン記念で、ミニキャベツメンチサービスだったようですが、遅い時間に行ったら既にサービス品は終わったそうです。
が、別の品物をサービスしてくれました。

基本作り置きのお弁当販売となります。お弁当は普通の日替わりお弁当やカレー、サンドイッチやおにぎりなどです。玄米を使っているのが売りのようですね。
ということで、玄米カレーにしました。確か450円くらい。
こんな感じ。
玄米カレー
小松菜だと思いますが、こちらがサービス品としていただきました。
小松菜

こちらはチキンカツと唐揚げ。確か160円くらいのお惣菜です。

メインのカレーはやはり玄米。
玄米カレー

カレー自体は粘度の強いもの。ビーフカレーですかね。
玄米カレー
玄米カレー
お弁当の購入はもちろん、ちょっと1品惣菜購入やおにぎり・サンドイッチなどの購入にも良さそうですね。

ただ、ちょっと割高ですけどおにぎりは斜め前の『おむすび 縁楽』の方が美味しいかとは思いますが・・・(笑)

国産の素材にこだわった手作り惣菜、パン、ケーキ等の通販・販売
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 400円台,

【 2012/07/24 23:39 】

ランチ:西新橋 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<誠義屋 | ホーム | ひげの平山@住吉>>
コメント
--- お久しぶりです ---

こんにちは!
お休みをいただいてる間にもどんどん激変していきそうな西新橋界隈ですが、yokoさんのおかげで情報がわかって嬉しいです。
ワイシャツ屋さんのあとまたお弁当屋さんになったんですね。
この場所は鬼門か?っていうくらい回転率が高いですよね・・・。
エブリー * URL [編集] 【 2012/08/03 14:21 】
--- 九段と飯田橋にもあります! ---

地味なお店なんですが、地味に勢力を拡大していたのですね!特に九段の方はお弁当やおやつと一緒に婦人服も売ってるという不思議なお店です。でもお店の女性がとっても素敵な人でした。
三毛猫 * URL [編集] 【 2012/08/03 15:14 】
--- ---

>エブリーさん
コメントありがとうございます~♪

西新橋、いろいろなお店がオープンしていますね。
こちらのお店もそうですが、そのお店で作って売るのではなく、外部から持ち込んだお弁当だと、あの界隈ではあまり需要が無いような気がしますね。
こちらのお店はチェーン店ということで、どこまで維持できるかですね。

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

そうです。あちこちにあり、こちらが10店舗目みたいですね。
こちらのお店も弁当やサンドイッチ等の他に何か小物系があったようです。ちゃんと見ていないですが・・・(爆)
Yoko * URL [編集] 【 2012/08/05 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3815-67e0240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |