汐留 スジ田中
え~と、皆さん、こちらのお店を覚えていらっしゃいますか?
外観

本日から装いを新たに・・・。
外観
スジ田中となりました!(爆)
えぇ、大人の事情だそうですよ。

店名は変わりましたがメニューは変わらずです(笑)
ということで、久々に来ましたのであいがけを中盛りで。あいがけは600円、中盛りは+50円になります。
こんな感じ。
あいもり(中盛)
箸袋はさすがにまだ間に合っていませんね。そのうち変わるでしょう~。

牛すじ根菜カレーに
牛すじ根菜カレー
牛すじ味噌煮込み。
牛すじ根菜味噌煮込み
両方根菜類たっぷりなのに盛り放題の惣菜にも根菜メインで入れてしまいました。
お惣菜
まぁ、好きなのでいいですけどね~。

今回はライスは玄米にしたのですが・・・。
玄米中盛
中盛りで既に容器の上側を超えてくる量。かなり満腹です。

姉妹店(というか元のお弁当屋さんである)のお弁当のかわの@浜松町さんでも、まだ大盛りは無理ですからね・・・。いつ挑戦できるかな~(笑)

■スジ田中|牛すじ根菜カレー・各種丼ぶり|東京汐留
汐留スジ田中の今日のおしながき
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 煮込み, 600円台,

【 2012/07/30 23:36 】

ランチ:汐留 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のみどりや | ホーム | 総本家 更科堀井@麻布十番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3826-4a76cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |