今日のみどりや
えぇ、昨年大反省した誕生会が今年も来ちゃいました。といっても、あまり私自身が事前に伺えていなかったこともあり、イベント的なことは無いと思ったのですが、みどりさんから話が行っていたのか、わざわざお店に顔を出してくれた方とか・・・。ホントすみません。

ということで、さらっとまとめます。
ケーキ
って、ケーキをわざわざありがとうございました!!!

【過去ログ】
昨年の日本酒飲みまくりログ
そのほか、わざわざローストビーフを自作してくれた清水さん!!!
ローストビーフ
(全体像は撮り忘れてました)

みどりさんもマグロのカマを時間をかけて焼いてくれました。
カマ

常連さんらから・・・。
猫!
猫のおもちゃ!

カレー!!!!!
カレー
一部を皆さんと。
カレー

そして、ゆば刺しもいただいちゃいました(撮影し忘れ)。
もう家でいただいちゃいましたが(爆)

なんか、ホントすみませんでした。今年は辰年ということで、自分の干支ですから、更に舞い上がる感じの上昇を目指してがんばらせていただきます!!!
関連記事

タグ:誕生日, カレー,

【 2012/07/30 23:54 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<炭火やきとり おか田 日本プレスセンター店 | ホーム | 汐留 スジ田中>>
コメント
--- おめでとうございました! ---

お誕生日おめでとうございました!
(過去形でスミマセン)
上昇気流に乗っていいことづくめの年になりますように☆

エブリー * URL [編集] 【 2012/08/03 14:25 】
--- 私からもおめでとうございます ---

YOKOさんは皆の人気者ですねー。某ロシア料理とか某赤坂の面白喫茶でもオフ会で常連さんに指名されてたし、某お弁当屋さんからも熱いラブコールが。また時間作って会いたいです。私が遅くなれないのがいけないんですが(涙)。
三毛猫 * URL [編集] 【 2012/08/03 15:22 】
--- ---

>エブリーさん
お祝いコメントありがとうございます!

はい、がんばります。エブリーさんも新たな年として今後ともよろしくお願い申し上げます!!!

>三毛猫さん
お祝いコメントありがとうございます!

ホント皆さんにはいろいろしていただきありがたく思っております。
ツイッターでのつながりがだいぶ広がったこともあるかと思いますが、うれしく思います。
今年も更なる広がりと深まりがあればと思っています。

また何かイベントがあれば、お声掛けさせていただきます~♪
Yoko * URL [編集] 【 2012/08/05 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3827-46becd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |