宇和@日比谷シティ
久々にこちらのお店へ。というのも、冷汁が食べたいから!!!
ここ最近暑いですからね~。

店頭
冷汁の他にそうめんもあるようで。こちらは後日いただいてみたいと思います。
また、遅めの時間だと通常のお弁当は割引されていました。
店頭

ということで、迷わず冷汁丼弁当を購入です。650円也。
画像奥の発泡スチロールの箱に作り置きのものがあるので、すぐに受け取れます。ちゃんと展示品も冷やしていることから、最後はこのサンプルを受け取るんでしょうね~。
ということで、すぐ受け取り。こんな感じ。
冷汁丼弁当

一般的な宮崎の冷汁はほぐした魚の身が入っていますが、こちらの冷汁は入っていないようです。ただ、ダシはちゃんと聞いています。
冷汁丼弁当

丼側は・・・。
冷汁丼弁当
豆腐、きゅうり、わかめ、みょうが、大葉、ネギ、海苔、白滝、玉子焼きなどが乗っています。さっぱりとしていて、これはこれで美味しいと思います!!!

すぐ近くの『お茶漬け膳 八十八楽(こめらく)』でも冷汁出してくれないかな~(笑)

宇和 内幸町 (内幸町)
写真提供:ホットペッパー.jp


ぐるなび - 宇和
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 冷汁, 600円台,

【 2012/08/03 23:34 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キッチン すみっこ@蒲田 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3833-098917e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |