汐留 スジ田中
7月末に店名が変わり、新橋経済新聞さんの取材を受けて大反響(?)。

外観
13時過ぎからイートインも可能なのですが、4席程度のカウンター席のみです。行ったら満席!!!
私はテイクアウトなので問題ないですが(笑)

ということで、もちろん購入するのはあいがけ。
と言いますのも、8月になってから夏はあまり出なくなった牛スジ味噌煮込みの代わりに新しく印度カレーになったそうです。つまりダブルカレーですね~♪ あいがけは650円也。

こんな感じ。
あいがけ
まずは定番の牛スジ根菜カレー。
牛スジ根菜カレー
牛スジ根菜カレー
定番の美味しさです。今日の牛スジはだいぶ繊維状のバージョンでしたね。

そして、新メニューの印度カレー。
印度カレー
印度カレー
手羽元が1つ入ったカレーとなります。カレー側はトマトと玉ねぎが効いていて、程よい酸味があります。手羽元は軽く触るだけで解れるくらい柔らかいです。結構辛さがありますね。

食べると、よもだカレーを思いだします。系統は同じ方向ですね。こちらの方が辛かったりと若干の違いはありますが。
これは確かに美味しいです。次回はこちらをメインにしたい感じです(笑)

■スジ田中|牛すじ根菜カレー・各種丼ぶり|東京汐留
汐留スジ田中の今日のおしながき
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 600円台,

【 2012/08/09 23:39 】

ランチ:汐留 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば銀座店@銀座 | ホーム | DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3845-d2db4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |