そば処 大吉田@西新橋
こちらは西新橋にあるスタンド蕎麦屋さん。
外観

ただいま夏のつけ麺シリーズがメニューに追加されて、キャンペーン中です。
メニュー(一部)
注意が必要なのは、朝からは全部がないということ。カレーが表記上では7時30分~、焼き肉と鳥南が11時からだったと記憶していますが、実際、この日はカレーメニューがまだ準備できていないのか、8時過ぎでも食券機は売り切れのまま。残念・・・。

ということで、朝そばにしました。300円也。朝そば(もしくはうどん)は半分に切ったかき揚げが乗った蕎麦(うどん)になります。他に生玉子か温玉を選択できます。こちらも最初から乗って登場です。
せっかくなので、ちくわ天をトッピングしました。+100円也。
こんな感じ。
朝そば+ちくわ天
朝そば+ちくわ天
300円デフォルトでもなかなかのボリュームがありますね。

次回寄った際にまだつけそばをやっていたら、何か食べてみたいですね~。

【過去ログ】
天ぷらそば@テイクアウト[2012/04/19]
天ぷらそば+ちくわ天@テイクアウト[2011/09/29]
カレー丼セット+ちくわ天[2011/09/29]
カレーそば+かき揚げ[2011/09/26]

そば処 大吉田-虎ノ門駅-そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 蕎麦, 天ぷら, かき揚げ, ちくわ天,

【 2012/08/13 23:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マンダラ2nd | ホーム | やきとり 大串@虎ノ門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3849-01a4738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |