BOMBAY CLUB(ボンベイクラブ)@汐留シティセンター
こちらは汐留シティセンターの2階にありますインド料理屋さんです。
今までどおりランチはテイクアウトメニューがあります。
メニュー
おぉ、右側に手書きのメニューが追加されていますね。卵カレーがお弁当限定で500円とのこと。
こちらにしてみましょう~♪
egg curry、500円也。

注文を受けてから盛り付けるようで、入り口にあります丸椅子でしばらく待って受け取り。
こんな感じ。
エッグカレー
エッグカレー
見た目はシンプルなカレー。比較的サラサラしているので、持ち帰り時にちょっと傾くとこぼれてしまいますので、注意が必要です。
具はゆでたまご1個分だけ。
エッグカレー
500円ということで、こんなものかな~という感じがしないでもないです。やはり汐留は場所代が高いんですかね・・・。

ボンベイクラブ BOMBAY CLUB 汐留シティセンター (汐留)
写真提供:ホットペッパー.jp


ぐるなび - BOMBAY CLUB

【過去ログ】
チキンと野菜のミックスカレー[2010/12/02]
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 弁当, カレー, 500円台, ワンコイン,

【 2012/08/15 23:34 】

ランチ:汐留 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コロネーションチキン@サブウェイ | ホーム | ゴールドマサラ マイルド@マクドナルド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3854-bf9e0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |