万花衣 西新橋2丁目店
新橋5丁目店は早々に閉店したこちらの系列店が西新橋にもオープン。
外観
場所は、西新橋の南桜公園近くの信号がある交差点近くのビルの1階です。

こちらはまだオープンしたばかりということで、8月いっぱいお弁当を買うと味噌汁が付いてくるようです。
チラシ
こちらのA・B・Cのメニューがローテーションで回るようですね。21日(火)は『B』でした。

13時30分を過ぎているのに結構お弁当が残っていました。また大丈夫かな?

ということで、今日は 鶏唐と豚生姜焼き弁当を購入です。380円也。
こんな感じ。
鶏唐と豚生姜焼き弁当
鶏唐と豚生姜焼き弁当
鶏唐と豚生姜焼き弁当
380円ということで、内容は・・・まぁそれなりかと。

味噌汁は味噌タイプではなく粉末タイプでした。
味噌汁
味噌汁
これはこれで美味しいんですよね~。

この日、新橋5丁目にあります『縣や』さんも覗くと、店内に入っていないので万花衣さんのお弁当かどうかは未確認ですが、380円弁当を売っているようでした。ただ、さすがに50円引きになっていましたね~。

もう1つ表記で気になったのが、以前『縣や』さんで買ったお弁当の表記は製造者が『万花衣』となっています。
新橋5丁目店で購入したお弁当と今回かったお弁当の製造者は『もめん弥』。住所は同じなんですけどね~(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 唐揚げ, 豚生姜焼き, ナポリタン, 300円台,

【 2012/08/21 23:36 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チキンマックナゲット レッドカレーソース@マクドナルド | ホーム | 麹町咖喱 小伝馬店@小伝馬町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3862-0c96c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |