チキンマックナゲット レッドカレーソース@マクドナルド
今日買うつもりはなかったのですが、会社の同僚が『買ってきたよ~♪』と。じゃぁ、撮影して味見させていただきます~ってことで、食べてみることに。

こちらは20日から発売が開始されたっぽい、チキンマックナゲットの『レッドカレーソース』です。ナゲットは変わっていませんが、ソースがカレー味ということで、期待していました。ソースを付ければタンドリーっぽくなるかな?と(笑)

公式サイトの解説を見ると・・・。

ぴりっと辛口のカレーソースです。トマトやチキンのペーストで風味を出しました。
辛さの中に深い味わいがあり、おなじみのチキンマックナゲットとの相性も抜群です。

とのこと。

チキンマックナゲット レッドカレーソース

こちらがレッドカレーソース。
チキンマックナゲット レッドカレーソース
フタを開けてみると・・・。
チキンマックナゲット レッドカレーソース
おぉ~、前回のゴールドマサラマイルドと同じ感じでカレースナック的なニオイが周りに広がります(笑)

肝心の味はと・・・。
チキンマックナゲット レッドカレーソース
チキンマックナゲット レッドカレーソース
う~ん、最初はカレー風味がいい感じと思いましたが、ナゲットも結構味がしょっぱいですから、こちらのカレーソースを付けすぎると結構味が濃い目。これしか食べていないと結構きつい感じのしょっぱさが感じられました。
ツイッター等では結構辛いみたいな感じの意見もあったようですが、個人的にはちょっと物足らず・・・。普通にナゲットにはマスタードソースが合うな~と再認識(爆)

ところで、こちらは単品では260円らしいです。スマホの見せるクーポンだとこれが150円に。情報格差というか、個人情報分の料金というか・・・(笑)

世界の★★★マック キャンペーン McDonald's
関連記事

タグ:チキンナゲット, カレー,

【 2012/08/21 23:48 】

ファストフード | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食彩ガーデン@虎ノ門 | ホーム | 万花衣 西新橋2丁目店>>
コメント
--- 発見しました ---

yoko様、このチキンマックナゲットのレッドカレーソースなのですが、朝マックに来店し、チキンナゲットを購入し、ハッシュドポテトもオーダーをし、ハッシュドポテトにつけて食べるとおいしいという発見をしました。でもその場合チキンナゲットには何をつけて食べるの?という話になりますが・・・。
はやかわ * URL [編集] 【 2012/08/22 14:23 】
--- ---

>はやかわさん
コメントありがとうございます~♪

おぉ!その発想は無かったです。
なるほど、ハッシュドポテトにも確かに合いそうですね。
ナゲットはケチャップやマスタードが合いますから、テイクアウトならオリジナルで食べれば大丈夫そうですね~。

ただ、朝に一緒に買うか、14時以降に使える見せるクーポンだと150円になるので、その割引を取ってハッシュドポテトを買っておいておやつにするか悩みどころです(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2012/08/23 05:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3863-f5e0f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |