食彩ガーデン@虎ノ門
今日のランチはこちら。
外観
店頭でランチタイムにお弁当を売っているのは知っていたのですが、ワンコイン中華弁当としてはちょっと魅力に欠ける感じでしたが、今日お店の前を通ってみると・・・
メニュー
『冷し中華始めました!』とのこと。+チャーハン付きというのも気になりますね。

店頭には置いておらず、お店の方に聞くと中にあるようで。さすがにお弁当とは違って冷やしてくれているのでしょうか。
ということで、冷やし中華を注文です。500円也。

店内から持ってきて受け取り。こんな感じ。
冷やし中華(チャーハン付き)
なかなかのボリュームです。缶のお茶付きも驚き。

まずはチャーハン。
チャーハン
普通のチャーハンではなく、唐辛子入りでちょっと辛め。かといって、キムチチャーハンでもないんですよね。シンプルなチャーハンに唐辛子を入れた辛口チャーハンという感じです。

メインの冷やし中華。
冷やし中華
麺は結構多めな感じ。具は、チャーシュー、キュウリ、玉子焼き、紅生姜とシンプルな構成。

タレは市販な袋物。かけても・・・。
冷やし中華
違いはわかりませんね(笑)

冷やし中華
タレは別盛のため、麺が固まっちゃうのはしかたがないですね。ある程度タレでほぐさないと全部持ち上げられます(爆)
チャーハンとお茶付きでワンコインはすばらしいな~♪

ぐるなび - 食彩ガーデン
食彩ガーデン-虎ノ門駅-中華の口コミ - 30min.

食彩ガーデン 飲みたいから♪
↑オープン当時に夜に行っています。今も同じ感じなのでしょうか。
Tommyのきままなグルメランチ日記虎ノ門 食彩ガーデン スブタ
↑酢豚も麻婆豆腐も美味しそう!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 中華, 冷やし中華, 炒飯, 500円台, ワンコイン,

【 2012/08/22 23:35 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば処 武田 春日店@春日 | ホーム | チキンマックナゲット レッドカレーソース@マクドナルド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3864-bbae13a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |