テラス&レストラン パビヨン@富国生命ビル
今日は打ち合わせランチ。富国生命ビルの1階にありますまさかの東京會舘です!!!

こちらは日替わりランチが1,365円~となかなか高級な感じ(笑)
私はカツカレーにしました。単品が1,575円、セット(サラダ、アイス、ドリンク)が2,100円。なかなか来る機会もないので、もちろんセットで注文です。
他の方々が日替わりを注文していましたので、全員分が1度に出てくるように料理も調整しているようです。
この日の日替わりは『海老と舌平目のフライ レモン添え とんかつソース』。ぐるなびに日替わりメニューは記載されています。

まず福神漬けなどの添え物。
添え物
らっきょうと福神漬けだけでいいな~(笑)

続いてサラダが登場。
サラダ

で、メインが登場。
福神漬けを持ってきてから15分後。やはり、打合せをしながらランチもできるこちらは、ゆっくりしたランチタイムになりますね~。
カツカレー

カレーはこんな感じ。
カツカレー
カツカレー
バター風味がかなり効いたホテルカレーといった感じ。欧風カレーとはまた違う感じがしますね。大きな具は入っていませんでした。

その分カツに合う感じのカレーですね。
カツカレー
カツカレー
カツも肉厚で食べ応え十分です。

〆にバニラアイス。
アイス
なんか、このセットってお子様ランチ的な感じでうれしいですね~♪

撮影しませんでしたが、ドリンク(私はアイスティー)で更にゆっくり話もできました。
喫茶店よりはちょっと高い金額にはなりますが、ゆっくりと話もできますし、いい場所だと思います。とはいえ、毎回は行けませんが・・・。(笑)

東京會舘 パビヨン|ショップ&レストラン|富国生命ビル
パビヨン
ぐるなび - パビヨン
関連記事

タグ:ランチ, カレー, カツカレー,

【 2012/08/24 23:39 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成田ふるさとまつり2012 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2012年8月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3867-89406f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |