テラス&レストラン パビヨン@富国生命ビル
今日は打ち合わせランチ。またまた富国生命ビルの1階にありますまさかの東京會舘です!!!
打合せをした社長さんのお気に入りなんですよね~。

メニュー
手ぶれがひどい・・・。

日替わりランチは『シルキーポーク四元豚ロースのスパイシーフライ』。お店の方いわく、カレー風味だそうで。でも、やはりカレーをいただきます(笑)
今日はビーフカレーにしました。単品で1,365円、サラダ・スープ・ドリンク付きのセットは1,890円です。

まずはスープとサラダが登場。
サラダ・スープ
コーンポタージュスープとミニサラダですね。

そして、メインが登場!
ビーフカレー
ご飯が今日は少なめな印象でした・・・。なんでだろう?(笑)

ビーフカレー
ビーフカレー
ビーフカレー
このバター風味の感じるカレー、いいですよね~♪ ビーフもかなりゴロゴロと入っています。しかも歯ごたえはありながら、ちゃんと柔らかいというのがすごいですね。

ライスの量は少なめといいましたが、濃厚なカレーということもあり、かなりの満腹感があります。打合せをしながらゆっくり食べていることもありますけどね~(笑)

最後にドリンク。私はアイスティー(ストレート)です。
アイスティー

東京會舘 パビヨン|ショップ&レストラン|富国生命ビル
パビヨン
ぐるなび - パビヨン

【過去ログ】
カツカレー[2012/08/24]
関連記事

タグ:ランチ, カレー, ビーフカレー,

【 2012/08/31 23:32 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大露路@新橋 | ホーム | 丸の内 タニタ食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3876-f6e29a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |