ニュー加賀屋 新橋店
ちょっと合間に休憩を入れて、にゃんこさんとゆみさんとはお別れ。代わりに合流いただいたのが、浜松町にある『お弁当のかわの』の店長さん!!!

バイス好きの店長さんですので、バイスがあって金曜日でも入れそうな大箱のこちらのお店へ。
外観
無事4人で入れました。

新橋には『加賀屋』という名前が付いているお店が4軒あります。以前お邪魔したことがある『加賀屋1号店』、新橋駅烏森口から西口商店街を通って最初の路地を左に曲がり(もしくはガード横の道を通り、餃子の王将の角を右に曲がっても同じです)、すぐ左側の2階にある『加賀屋2号店』(参考:加賀屋 新橋2号店 飲みたいから♪)、そして超ディープな元加賀屋グループだったひらがなの『かがや』、そしてこちらの『ニュー加賀屋』さんになります。1号店と2号店は姉妹店のようですが、それ以外はそれぞれ関係は無いように思います。多分・・・(爆)

ニュー加賀屋新橋のページ
さて、まずは乾杯。もちろん、バイスを注文です。
バイス
バイス

おつまみを早速いきましょう。といっても、私らは結構食べて来たので、かわのさんメインで注文・・・ですが・・・。
まずはさんま刺し。これは私のリクエスト(笑)
サンマ刺し
やっぱり、さんまは美味しいな~♪ 脂がのっていてトロトロです。

こちらはレバーです。
レバー(タレ)
実際には串です。こちらのお店は『1人前2本より注文ください』という記載があります。2本以上なら奇数本でもいいのかは未確認です。

こちらはカシラ。
カシラ

スタミナはハラミだそうで。
スタミナ
うわ~、カシラもスタミナも美味しい!!! 

サバ塩焼きが無いとのことで、カマ焼きに。
カマ焼き
私は食べていないや~(爆)

トマトハイに移行。
トマトハイ
トマトハイ

お新香で終わりかな~とは思ったのですが、かわのさんに特製ハムカツを進めると、注文することに。
ハムカツ
加賀屋名物のハムカツに玉子焼きが乗るという変わったメニューです。トイレに行く際に厨房前を通るのですが、ケチャップ臭がすごいんですよね。皆さんきっと頼んでいるということでしょうか?(笑)

ハムカツは結構厚めで・・・。
ハムカツ
中にはチーズが挟まれています。高カロリー万歳(爆)

かわのさんはポテトフライも。
ポテトフライ
あっ、こういうメニューもケチャップあるから、ハムカツだけではないですね~(笑)

なんとも満足のボリューム感でした。1品1品は激安ではないものの、安心して注文できるレベルだと思います。今後も気軽に使いたいですね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, トマトハイ, 秋刀魚刺し, もつ焼き, ハムカツ,

【 2012/08/31 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<廣島呉藩 立ち呑み 脱藩酒亭 新橋浪人店 | ホーム | 俺のイタリアン@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3879-c18ca5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |