萩乃
今日のランチは午後打ち合わせがある予定だったので、軽くってことでこちらへ。
外観
といっても、13時過ぎというちょっと遅めの時間だったので、ほとんどのメニューがなくなっていましたが、カレーライスがあったのでそちらを注文。410円也。
カレーライスは注文を受けてから盛り付けます。
ついでにコロッケ(100円)も追加です。

こんな感じ。
カレーライス+コロッケ
カレーはこんな感じ。
カレーライス
カレーライス
ちょっとレトルト感があるようないわゆるお弁当屋さんの普通な感じのカレーです。お肉はビーフかな?

コロッケは肉コロッケです。
コロッケ
コロッケ
お弁当のほかにお惣菜などが100円程度~で買えるのはうれしいですね。

過去に購入したことがありますが、『スーパードライカレー』なんていうメニューもあります。

萩乃-御成門駅-その他グルメの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, コロッケ, 400円台,

【 2012/09/05 23:31 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店@新橋 | ホーム | さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3886-b25d6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |