万世麺店 日比谷店@日比谷シティ
今日も午後外出ということで、久々にこちらのラーメンでもテイクアウトしようかな~と。
外観

テイクアウトのメニューはこんな感じ。
メニュー

一時期あったハンバーグ弁当などは無くなったようですね。その代わりなのか、いつのまにかお粥メニューが!
メニュー
二日酔いの時に使えそう(笑)

今日は定番の排骨拉麺に。790円也。
注文を受けてから調理をしますので、少々待ち。こんな感じ。
排骨拉麺
胡椒は受け取り時に自分で好きなだけ振り掛けられます。

排骨拉麺
排骨拉麺
万世さんの排骨拉麺は、この脂感がいいですね~(爆)

排骨拉麺
麺は太め。この濃い目の味付けのスープに十分対抗できる麺ということでしょうか。

ラーメン好きというわけではないのですが、テイクアウトできるラーメンというのはコンビニ以外では珍しいですからね~。
次回はお粥がなくなる前に再度お邪魔したいと思います!!!

東京でラーメンなら肉の万世・日比谷店 各店舗情報:肉の万世
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ラーメン, 700円台,

【 2012/09/06 23:35 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば@日本橋 | ホーム | やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3888-f85c1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |