ミートカレーズ TOKYO 虎ノ門
今日のランチは先日お邪魔した『鯨の胃袋』さんのランチ営業(二毛作店で運営も別のようです)のこちらのお店へ。
外観
テイクアウトは外から直接注文ができる窓があります。

今日はいつものように、スペシャルBOXを注文。
メニュー
スペシャルBOXは日替わり(?)のトッピングを自由に選択できるものです。1品乗せの550円からあります。
今日は3品乗せを注文。680円也。と、13時を過ぎていたのでトッピングを1品サービスだそうで。なら2品で注文すればよかったな~と。このあたりのお店の人の案内が微妙。

今日は、鶏ムネ肉のガパオ炒め、揚げナス、タンドリーチキン、バジルトマトの4品を選択。
注文を受けてから盛り付けますので、少々待ち。
こんな感じ。
スペシャルBOX(3品+1品)
左から揚げナス、バジルトマト、タンドリーチキン、鶏ムネ肉のガパオ炒めです。
スペシャルBOX(3品+1品)
鶏ムネ肉のガパオ炒めはバジルの面影は無いです。 タンドリーチキンも唐揚げっぽいですね~。
スペシャルBOX(3品+1品)
揚げナスとバジルトマトはこちらの濃厚なカレーのトッピングにはやっぱり合いますね。

スペシャルBOX(3品+1品)
こちらのカレーはミートソースと肉味噌を合わせた感じ(笑) 結構味付けが濃いめなので、ルー自体は少なめでも結構ご飯が食べられちゃいます。ただ、これだけトッピングしちゃうとカレーっぽさが無くなっちゃうのが残念です。

大盛りカレーのミートカレーズTOKYO ガッツリ メガ盛り ギガ盛りカレーライス
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 600円台,

【 2012/09/10 23:35 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麺乃庄 つるまる饂飩 | ホーム | あまから屋@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3893-340a24e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |