オーガニックハウス飯野ビル店
こちらは飯野ビルの1階にありますお店です。今日も完全にランチタイムを逃したため、通し営業的な感じのこちらのお店へ。
まだちょっとお弁当が残っていたのでそちらで購入しましたが、店内のメニューも全品テイクアウトできるような記載がレジのメニューに書いてありました。遅い時間でもカレーは購入できそうですね。もちろん、イートインも可能です。

今日はこちらのお弁当を購入。
表記
特選海苔重というもの。580円也。レジでお店の方に渡すとご一緒にお味噌汁もいかがですか?という営業されました。味噌汁は100円だということで、そちらも購入です。合わせて680円也。
こんな感じ。
特選海苔重

まずは特選海苔重から。
特選海苔重
穴子蒲焼、ひじき、卯の花、ほうれん草の胡麻和え、きんぴらという並びです。ご飯は少なめですが、なんか体に良さそう~♪

味噌汁は大根、ニンジン、しめじなどが入ったものでした。
特選海苔重

遅い時間には使えそうなので覚えておきたいと思います。

オーガニックハウス

関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 500円台,

【 2012/09/13 23:48 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レストラン ケルン@虎ノ門 | ホーム | DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3897-14fde6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |