魚鮮水産株式会社 新橋出張所@新橋
客先の人と打合せをした後、新橋にて上司と軽く打合せ。席に座るとどれだけ飲むか分らないので、立ち飲みで(笑)
既に軽く飲んでいるので揚げ物は控えてこちらのお店へ。
外観

魚鮮水産株式会社 新橋出張所 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


チムニー株式会社 まぐろの解体ショー、活魚、旬の素材を生かした「はなの舞」「さかなや道場」など展開
まずは飲み物。上司は日本酒モードで、それをちょっとご相伴いただきながら、私はチェイサーにバイスサワー。バイスを入れたハイボールもあるみたいで、2回目のお替わりのときにもサワーですか?と聞かれました(笑)

バイス
瓶のフタが見切れてますが、下に栓抜き(飲み物のメニューの紐に付いています)があるように、自分で開けます。
バイス
王冠付きで見るのは珍しい!!!

つまみは刺身をメインに。
まずはてやてや盛り。いわゆるいっぱい盛られているものみたいです。
てやてや盛り
ウニ、はも、タイ、カンパチ、鰹などなどが乗った刺し盛り。980円はまぁまぁいいんじゃないでしょうか。

で、マグロが入っていなかったのでマグロ三昧も注文。こちらは880円。
マグロ三昧
大トロ、中トロ、赤身だと思いますが、どうなんでしょうか?(笑)

色々と話をしながら飲みが終わるころ、お店の方からサービス(?)でどうぞとのこと。
アラ汁
アラ汁ですね。ダシが出ていて美味しいです。

一応、ご参考までに現在のメニューを。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
料理メニューはだいぶ×が多いですね・・・。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 刺身, バイス, 日本酒,

【 2012/09/14 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お茶漬け シメヤ@西新橋 | ホーム | ピーターパン@日土地ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3900-69b97098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |