味自慢@岩本町
土曜に会社に行く前にちょっと秋葉原へ。で、会社に向かう前にランチをこちらで取ることに。
外観
店内は奥にカウンターが続いており、途中階段を上って更にカウンターが続いているようです。
カウンターには椅子があり、こちらは立ち食いではありませんでした。

入ってカレーセットを注文。630円也。カレーセットはフルサイズのカレーライスとたぬきのセット。ミニカレーセットは530円となっています。
せっかくなので、紅生姜天(100円)を追加。目の前にてんぷらが並んでいると、もっと乗せたくなってしまいますが、1つだけに自重しました(笑)

こんな感じ。
カレーセット+紅生姜天
たぬきそば+紅生姜天
たぬきそば+紅生姜天
麺は丸い感じですね。結構だしは黒い感じでなんとも安心できる味(笑)

カレーは特に可もなく不可もなくという感じ。
カレーライス
まぁ、おなかいっぱいになりますね~。

土曜のランチ前でお客さんも数人。店員の方は、1人が注文を担当。奥の店員さんは掃除中、入口近くの人はかき揚げ用の野菜なのか、ずっと刻んでいましたね。秋葉原の人がいっぱいいる側ではないので、なんかゆったりした時間が過ぎていて、非常にマッタリできました~、といっても、長居しているわけではないのですがね(笑)

岩本町 味自慢: リターンライダー = [路麺 プログラミング : ZRX1200];
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, カレー, 天ぷら, 紅生姜天,

【 2012/09/15 23:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ焼 でん@水道橋 | ホーム | お茶漬け シメヤ@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3902-e0163250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |