富士そば 巣鴨店@巣鴨
先ほどのお店を後にして、同行者とも別れ、1人でJR巣鴨駅まで徒歩移動。
なんか歩いていたら〆でも・・・なんて気分に(爆)

で、巣鴨駅近くにあります富士そば巣鴨店を覗いてみる。
外のメニューを眺めると・・・。
メニュー
おぉ、あまり見たことが無いメニューが!!!

ということで、冷アボカドとまとそば(480円)を食べてみることに。
こんな感じ。
冷アボカドトマト
ミニカレーは別途注文したものです(笑) アボカドとトマトのトッピングにカレーも合いそうだな~ってことで(笑)

冷アボカドトマト
冷アボカドトマト
トマト自体は水煮風な感じなので味付けはされていないように思います。ダシに溶いてトマト風味でいただきます。そのため、思った以上にさっぱりした感じになりますね。

カレーにトッピングしながら食べましたが・・・、やはり富士そばのカレーではあまりぱっとしないかな・・・(笑)

しかし、こういう店舗限定メニューを食べ歩くのも楽しいですね~♪

名代 富士そば(ダイタングループ)
関連記事

タグ:ディナー, 蕎麦, カレー,

【 2012/09/15 23:55 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富士そば 新橋駅前店@新橋 | ホーム | やきとん 柳下@西巣鴨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3905-687e0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |