フレンド四季@日比谷シティ
今日も昨日に続き、目当てのお弁当屋さんに行こうと思ったら、やはり売り切れ・・・。12時頃行かないと買えないのかな・・・。
ということで、今日はこちらのお弁当屋さん。以前はフレンド四季直営って感じのお弁当でしたが、現在はいろいろなお弁当屋さんのものを集めて売っている感じです。
その中で、チラシ寿司と彩りサラダというものを買ってみました。380円也。
こんな感じ。
表記
表記に彩りサラダと書いてありますが・・・。
ちらし寿司と彩りサラダ
ちらし寿司と彩りサラダ
キュウリ、レンコン、ニンジン、ナス、鶏肉など炒めた感じの味付けになっています。

チラシ寿司は・・・。
ちらし寿司と彩りサラダ
ちらし寿司と彩りサラダ
生ものの取り扱いはなく、酢飯にレンコンなどの細かく切ったものが入っています。永谷園のちらし寿司の素を使ったみたいな感じですね。
ボリューム感はないですが、結構野菜が多く取れる感じですね。

こちらのお店は、他のお弁当もいろいろあります。富国生命ビルの地下にあります屋台DELIとの勝負をしていますから、こちらのお店も安いお弁当がだいぶ増えていますね。ホントお店側は大変だと思いますが、今後もいろいろと美味しいお弁当を提供してください~♪

日比谷シティ - グルメ&ショップ情報
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 300円台,

【 2012/09/20 23:36 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お弁当のかわの@浜松町 | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3912-7cf9a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |