てんや 新橋店
今日のランチはこちらのお店。というのも、期間限定メニューに『鶏天丼 カレーだれ』が登場したとのこと。ツイッターのTL上でも結構好評のようで。
ということで、早速テイクアウトです。

『鶏天丼 カレーだれ弁当』は単品で580円也。店内だとお味噌汁付きですが、テイクアウトは残念ながらありません。
公式サイトのクーポン提示で100円引きなので、茄子(60円)と舞茸(70円)を追加~♪
こんな感じ。
表記
鶏天丼 カレーだれ弁当+ナス天+舞茸天
蓋を開ける前から結構カレーの香りがしています。実際に蓋を開けるとその香りも一気に広がりますね。
トッピングした茄子天や舞茸天にもちゃんとカレーだれがかかっています。
鶏天丼 カレーだれ弁当+ナス天+舞茸天
鶏天は胸肉を薄くスライスされており、結構さっぱりいただけますね。なかなか美味しいと思います。
鶏天丼 カレーだれ弁当+ナス天+舞茸天

個人的な意見としては・・・、ちょっとカレー味の良さがわからず・・・。というのも、後半が結構飽きが来ちゃいました。これは半熟玉子セット(+60円)にして、ちょっと味を変える方がよかったのかもしれません。もしくは味噌汁も準備するとまたカレーの風味が際立ちそうですね~。

てんや | HOME
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 天丼, 天ぷら, カレー, 茄子天, 500円台,

【 2012/09/24 23:35 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キッチン レタス | ホーム | お茶漬け シメヤ@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3915-57bcf1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |