安芸路 酔心 別館
ふふふ・・・。10月に入りましたね。とうとうこのシーズンが到来です・・・。
メニュー
酔心さんの10月の季節弁当がなんとかき弁当です!!!

ということで、早速購入です! 600円也。
こちらのお弁当は基本的に作り置きなのですぐ受け取れます。

こんな感じ。
かき弁当(10月の期間限定弁当)
全体的にヘルシーな感じがするお弁当です。

かき弁当ということで、1つですが、カキフライが入っています!
かき弁当(10月の期間限定弁当)

そのほか舞茸やエリンギを焼いたもの(?)、煮物、漬物などが入っています。
かき弁当(10月の期間限定弁当)

メインのかき飯は、生姜風味が効いたものですね。
かき弁当(10月の期間限定弁当)
かきは上に乗っている2粒分だけではありますが、シーズンの到来を彷彿とさせるお弁当です。今後カキフライ弁当なども登場してくるでしょうから、非常に楽しみですね~♪

【過去ログ】(過去ログはあくまでも当時のものです。現在も同じものがあるとは限りません)
男めし+ごろっと野菜の冷たいスープ[2012/07/23]
カキフライ弁当[2011/10/04]
唐揚げ弁当[2011/06/27]
カキ弁当[2010/11/10]
酔心弁当[2008/09/17]
日替わり弁当[2005/11/22]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カキ, 牡蠣, カキフライ, 600円台,

【 2012/10/03 23:35 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<炭火串焼 手串屋@西新橋 | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3928-12d821ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |