お茶漬け シメヤ@西新橋
既にディナーで2回お邪魔しているこちらのお店。今日はランチで訪問です。
外観
といいますのも・・・。
記載
念願の持ち帰りが開始されました!!!!

ランチタイムはセットがお得?ってことで、そちらをテイクアウトすることに。
こちらがランチメニューになっています。
ランチメニュー
ランチタイム限定セットは11時30分~14時までの限定セット。メインのお茶漬けをのり茶漬けにすると550円。他のお茶漬けなら750円となります。そのお茶漬けにとり唐揚げ、トンカツ、豆腐ハンバーグのいずれか1品+漬物をセットにしたものになります。

もちろん、テイクアウトするのはカレー茶漬け+とり唐揚げ。なので、750円也。
カレーや担々以外はダシをすぐかけるタイプなので受取が比較的早いですが、カレーと担々は別途ダシをその場で作っているのか、受け取りまで時間がかかります。そもそも唐揚げも順次揚げているので、そちらの待ちもありますが・・・。

ということで、受け取り。こんな感じ。
Bセット(カレー茶漬け+唐揚げ)
ダシとご飯は別盛りとなります。ただ、おかずだった唐揚げは別盛りにはできないようで、ご飯の上に乗せてしまう形になりますが、よろしいでしょうか?と事前に店員さんから説明がありました。
そのご飯側。
Bセット(カレー茶漬け+唐揚げ)
これだけでもかなりのボリュームですね!!!

カレーダシ側も・・・。
Bセット(カレー茶漬け+唐揚げ)
Bセット(カレー茶漬け+唐揚げ)
店で過去に食べていますが、お肉は別盛りだと思っていたのですが(今回もご飯の上に乗っていますし)、カレーダシ側にもお肉が入っていました。

これをご飯の上に・・・。
Bセット(カレー茶漬け+唐揚げ)
あふれるくらいたっぷりに~♪

ちょっととろみがあるためか、それほど冷めずに熱々でいただけました。14時までということで、今後の利用価値はありそうです。お茶漬け制覇したいですね~♪

新橋お茶漬けの〆や(シメヤ)

【過去ログ】
≪夜飲み≫
2012/09/21
2012/09/14
↑夜のメニューはこちらを参照ください。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, お茶漬け, カレー, 唐揚げ, 700円台,

【 2012/10/05 23:38 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富士そば 新橋駅前店@新橋 | ホーム | 青山ごはん亭 虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3931-a838fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |