大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園
また来ちゃいました~。
外観
昼から安く飲めるお店として非常に重宝しているこちらのお店。今日は夕方前にお邪魔しましたが、既に地元の人たちが飲んでいます。

居酒屋きよし♪
きよし-堀切菖蒲園駅-居酒屋の口コミ - 30min.
同行者と今日は別々に入店。先にボールをいただきます!
ボール
いい色だ~(笑)

同行者もすぐ合流。ということで、おつまみを~。
まずは秋刀魚刺し。
秋刀魚刺し

毎度おなじみの納豆天。
納豆天
今日はかなり衣が多め。そのため、ボリューム満点!!!

こちらのしいたけ天も。
しいたけ天
なかなかの山盛り具合(笑)

ナスピーマン味噌炒め。
なす・ピーマン味噌炒め
やっぱり味噌炒め美味しい!!! 

かぶのぬか漬けも必須ですね。
かぶ

初めて訪問したときに注文した以来かな?
コンビーフ
こういうちょっとしたもののもいいおつまみです。

今日はさらっと飲んで次に移動。といっても、お昼を食べずに訪問したから、ついつい頼みすぎちゃいますね。品数はそれほどではないですが、特に天ぷらの量は多いですからね~。

またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 天ぷら, 納豆天, しいたけ天, コンビーフ,

【 2012/10/06 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高砂家@京成高砂 | ホーム | 富士そば 新橋駅前店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3933-05e4584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |