トリス酒場@京成高砂
先ほどのお店を出て、同じ京成高砂にありますこちらにお店に3軒目~♪
外観
看板
店内に入るとお客さんは誰もおらず、お店の方2人(ご夫婦?)がのんびりされていました。

トリス酒場/京成高砂駅/居酒屋の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2010/06/11
以前来たのはもう2年半前。メニューも少し変わっていますね。
メニュー
メニュー
あの馬力が無くなっています(笑)

まずは飲み物。トリスハイボールがPM8時までは190円のようです!
ということで、トリスを注文。
トリスハイボール

つまみは軽く~。
こちらは干しじみ。
干しじみ
やばい、これは食べ始めたら止まりません(笑) 干してあるから味や旨味が濃厚!!!

自家製ピクルスもいいですよ!
自家製ピクルス

こちらは同行者が注文したクリームチーズ酒盗のせ。
クリームチーズ酒盗のせ

トリスのアテにいぶりがっこもいいですよ!
いぶりがっこ

本日最後の〆は牛スジシチューでしたかね。ホワイトボードメニューです。
牛スジシチュー

それぞれ丁寧に作られており、軽い食事でも飲みでも重宝するお店です。店内はL字カウンターのみのようなので、多人数では難しいかもしれません。

しかし・・・、金額的にはそれほど払っていないのに、食べすぎ・飲みすぎました・・・。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ハイボール, ピクルス, 漬物,

【 2012/10/06 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆで太郎 人形町2丁目店 | ホーム | 高砂家@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3935-21788096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |