中華料理 百席宴
以前から弁当販売をしているこちらのお店、現在は専用窓口(?)、というかレジのところの窓がテイクアウト用の窓となっています。その下にその日の日替わりメニューなどが記載されています。
メニュー
今日はこの中から、豚肉の甘辛四川風炒めを注文。500円也。
基本的には作り置きのものを受け取れるようですが、作り置きが無くなると作ってくれるようです。少々待ちますが、作りたてをいただけるのはいいですね~♪

ということで、できたてを受け取り。非常に熱いですからお気をつけてお持ちくださいとのことです。
こんな感じ。
豚肉の甘辛四川風炒め
前回はデザートとして、杏仁豆腐でしたが、今日は海老スープでした。

注意を受けたできたての豚肉の甘辛四川風炒め。確かに容器が熱々です(笑)
豚肉の甘辛四川風炒め
豚肉の甘辛四川風炒め
甘辛ということで、確かに最初はちょっと甘い味噌ダレみたいな感じがしますが、じわりじわりと辛さがきます。ご飯もおもわずすすんじゃいますね~♪

スープの味付けは非常にさっぱりしているので、濃い目の味付けのお弁当との相性もいい感じだと思います。

売切れなしみたいな感じなので、遅めのランチには重宝しそうです!!!

百席宴 新橋 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


【過去ログ】
≪ランチ≫
鶏肉と青梗菜醤油炒め弁当[2012/08/06]

≪ディナー≫
2012/04/12@ディナー
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 中華, 春巻き, 500円台, ワンコイン,

【 2012/10/09 23:36 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば@日本橋 | ホーム | ゆで太郎 人形町2丁目店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3937-f4a591db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |