よいどれ酒場 754(名越)@湯島
今日の夜は以前からたまたま検索して気になっていたこちらのお店へ。
看板
地下鉄千代田線湯島駅2番出口を出て一旦御徒町側へ進み、最初の路地を左に入ります。次の路地の手前左側のビルの地下1階にあります。

店内はコの字カウンター席のみの小さなお店です。ほぼ300円均一のお店です。
お店の方は1人だけでやっているので、混雑時はバタバタするようです~。

上野・御徒町・湯島 よいどれ酒場 754 オール300円 よいどれ酒場 754(名越)|上野・浅草ガイドネット
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
こちらはALL300円のメニューですが、店内の壁などには400円のメニューなどもあります。いいちことか焼酎系は1杯目は600円ですが、2杯目以降は300円だったりなかなか面白いです(笑)

1杯目はチューハイから。がぶ飲みしちゃうためです(爆)
お通しは厚揚げ。こちらのお店のお通し代は200円という貼り紙がありました。

まずはピータントーフ。
ピータントーフ
おぉ、なかなかのサイズ!!! シンプルながらいいおつまみです。

2杯目からは赤しそサワー!
赤しそサワー
いわゆるバイスなわけですが、コダマ飲料のものではないです。これはこれで美味しいですよ! この後合計バイスを3杯飲んでいますし・・・(笑)

ナス豚味噌炒め。
ナス豚味噌炒め
豚肉の脂がいい味出していますね!!!

チーズは7種類もありますが、2種盛りもできるようなので、ブルーチーズとカマンベールチーズを注文。
ブルーチーズ&カマンベール(2種盛り)
思った以上にちゃんとしたものが出てきた~(笑)

最後にハムカツ。
ハムカツ
値段的にハムカツは出来合いのものっぽく、薄めのタイプ。が、これがまた悪くないから困ります(爆)

この日はこちらで終了!!! お店の方も面白そうな人なので、またお邪魔したいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, チーズ, ハムカツ,

【 2012/10/12 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<味の笛@御徒町 | ホーム | そば処 竹むら@有楽町ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3945-888dede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |