TOKYO 串 BAR
今日のランチは10月初めにオープンしたばかりのこちらのお店へ。
外観
行った時間が13時30分頃だったこともあり、店頭で弁当を販売しているだけでした。そのため、ランチタイムのイートインができるのかは未確認です。

店頭で売っていたのは、『唐揚げ弁当』や『黒カツカレー』です。どれも500円だったみたいです。
ということで、黒カツカレーを購入です。500円也。
作り置きをいただくのですぐ受け取り。こんな感じ。
黒カツカレー
黒カツカレー
黒カツカレー
カレーは確かに見た目は真っ黒ですね。しかし、ご飯に和えて食べると、なにや緑色がかっています。これ、何の色なんだろうか??? 今度夜に行って聞いてみたいですね~。

カレー自体は辛さはほぼありません。ちょっと甘めでかなり濃度は濃い目。味も濃い目でしたね。カツと一緒に食べる感じでしょうか。インスタントの味噌汁はいりますかね~(笑) 変に経費をかけるならもう少しメインを多めにしてくれると嬉しい気がしました。

新橋 新感覚串揚げ料理TOKYO串BAR
ぐるなび - TOKYO 串 BAR
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, カツカレー, 500円台, ワンコイン,

【 2012/10/16 23:30 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル | ホーム | 立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3953-59f1cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |