西口やきとん@浅草橋
2軒目は浅草橋に移動してこちらのお店へ。
外観

定番の西口やきとんさんです!!!

西口やきとんホームページ
まずはバイスから~。
バイス
テーブルの色と混ざってピンクの色がわかりませんでしたね(笑)

定番の皿ナンコツ・・・、撮影忘れました(笑)
この日は汁気がほぼなく、ちょっと乾いた感じでした。

塩煮込み。
塩煮込み
同行者らはこのスープを皿ナンコツにかけて食べていました(爆)

マカロニサラダ~。
マカロニサラダ
焼き物を待っている間にはいいですね~♪

で、串が登場。フランスパンとレバー。
フランスパン、レバー
レバーは相変わらずトロトロだ~♪

玉ねぎも定番ですね!
玉ねぎ
この後、更に4本追加とか(笑)

白獅子は私らの大好物。
白獅子

シュウマイ串は私の大好物!
シュウマイ串

で、何を頼んでいたのかだんだんわからなく・・・(爆)
ウインナー他

最初のころに注文していた日替わり小皿の1つ、アラビアータが出てこないので、聞いてみたら忘れられていたみたいですね。
アラビアータ
マカロニサラダのトマトバージョンですね(笑)

いつもいっぱいですが、今日は無事入れてよかったです。かなりバイスを飲みすぎてしまうのが後から大変ですが(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, バイス, もつ焼き, 煮込み, アブラ, シュウマイ,

【 2012/10/16 23:51 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海鮮炭火焼 浜笑@浜松町 | ホーム | 立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3955-8455c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |