蕎麦さだはる@西新橋
今日のランチは遅くなってしまったのでこちらで。
メニュー
どんぶり等のセット品も含めて全品テイクアウト可能です!

メニュー
今日はこちらの日替わりである『キーマカレーめしセット』(550円)にかき揚げ(200円)をトッピング。

ランチタイムは女性の方が2名と店長さん(?)がキリモリしているので、受け取りまで結構早いですね。
テイクアウトは、受け取った後は基本的にセルフとなります。トッピングをした後、自分でふたをしたり、袋に入れたりします。
おかげで割り箸撮り忘れました(汗)

こんな感じ。
本日の日替わり(キーマカレーめしセット)
こちらの割り箸はコンビニで貰ったものです。

かき揚げは揚げたてで熱々!
かき揚げ

お蕎麦はかけなのですが、こちらはたぬき、大根おろし、わかめ、ネギがセルフで盛り付けるので結構ボリューム満点になりますね。玉子も1個いただけますが、テイクアウトで・・・というものあり、一応自粛しました。涼しくなったから大丈夫でしょうけどね~。
本日の日替わり(キーマカレーめしセット)
ただ、十割そばですから、切れやすくなってしまうのは仕方がないですね~。
本日の日替わり(キーマカレーめしセット)

キーマカレーもミニサイズながらパンチはあります。
本日の日替わり(キーマカレーめしセット)

また夜に立ち飲みに行かねば!

蕎麦 まえだ 西新橋店-内幸町駅-そば・うどんの口コミ - 30min.
↑いまだまえだのままですが、場所は同じです。

【さだはるの過去ログ】
ディナー[2012/07/02]


【まえだ時代の過去ログ】
鶏そば+かき揚げ+いなり寿司[2012/05/10]
山かけ納豆そば+かき揚げ[2012/02/16]
山かけ納豆そば+ミニカレー丼[2011/12/17]
夜飲み[2011/12/15]
とり丼+海鮮かき揚げ丼@テイクアウト[2011/12/05]
海鮮かき揚げ丼@テイクアウト[2011/11/24]
キーマカレー蕎麦他おつまみ@夜飲み[2011/11/01]
南蛮豚そば+かき揚げ[2011/11/01]
朝定食・カレーセット+かき揚げ[2011/09/09]
漁師そば他@夜飲み[2011/08/29]
山賊弁当(ゴーゴー弁当)@テイクアウト[2011/08/26]
天ぷらそば(冷)[2011/08/26]
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, テイクアウト, 弁当, カレー, 天ぷら, かき揚げ, 500円台,

【 2012/10/19 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば@日本橋 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3959-6f032177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |