Bar Link@新橋駅前ビル1号館
今日のランチはこちら。
外観
こちらでは店頭で外部のお弁当を販売しています。
メニュー
今日はこの銀鮭塩麹弁当にしました。550円也。
もうできているものを袋に入れてくれて受け取り。こんな感じ。
表記
銀鮭塩麹
銀鮭塩麹
ご飯の上に海苔が敷いてあり、その上に大きな銀鮭(塩麹漬)が乗っています。後は玉子焼き、きんぴら、漬物が添えてあります。
銀鮭は脂たっぷり!!! 見た目では身が硬いのかな?と思ったのですが、やわらかくて美味しかったです。こしひかり弁当はどうしても安くてイマイチ感がありましたが、これはなかなかいいかも。ただ、おかずがちょっと物足りないのも残念です・・・。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 500円台,

【 2012/10/26 23:38 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば銀座店@銀座 | ホーム | チャーハン王 新橋店@ニュー新橋ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3966-991c0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |