とんかつ 新橋 末吉
今年もシーズンがやってまいりました!
外観
カキフライが始まっていますよ~♪
看板
今年も牡蠣は広島県産になっています。

今回も末吉弁当(650円)を注文。別途1粒200円でカキフライを追加できるので、3粒(3粒分で600円)注文です。
合計1,250円也。

注文を受けてから揚げ始めます。もちろん、店内の注文も含めて揚げますので混雑時は少々待ちます。時間がない場合は先に電話等で注文したほうがいいかと思います。

ちなみに、店内で食べるカキフライ定食はカキフライが5粒入っているようです(それが追加したものでなければ・・・(滝汗))。

しばらくして受け取り。こんな感じ。
末吉弁当+カキフライ
カキフライは別盛りになりました。

まずは末吉弁当。
末吉弁当+カキフライ
650円ということもあり、厚さは控えめ。ただ、いろいろとトッピングできるので、これをベースに他のお好みを追加してもいいかもしれませんね~。

そして、カキフライ。
カキフライ
カキフライ
あいかわらず1粒が大きい!!! 中はジューシー、揚げたてもあり衣もサクサク!!! 値段もそれなりに高めですが、美味しいですね~♪
3粒買ったのは会社の人にもおすそ分けするためです。カキフライ弁当があればうれしいんですけどね・・・。

【過去ログ】
末吉弁当+カキフライ(3粒)[2011/12/26]
末吉弁当+カキフライ(3粒)[2010/10/29]
末吉弁当+カキフライ(3粒)[2009/10/27]
末吉弁当+カキフライ(2粒)[2008/10/30]
お好み弁当+カキフライ(2粒)[2007/12/28]
末吉弁当[2006/02/22]
末吉弁当[2005/11/24]

≪一眼画像≫
末吉弁当+カキフライ
末吉弁当+カキフライ
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, トンカツ, カキ, カキフライ, 600円台,

【 2012/10/29 23:42 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<慶珍楼 | ホーム | ロイヤルホスト カレー専門店 カレー家族@表参道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3969-8dd5824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |