慶珍楼
今日のランチはこちらのお弁当です。
外観
店内入り口は画像奥側ですが、こちらはお弁当販売専門の窓になります。
横にはメニューがあり、多分注文も可能だと思います。
メニュー
今日は既に作り置きのものが残っていて、サービス弁当として100円引きの400円になっていたので、そちらを購入です。
400円也。

こんな感じ。
サービス弁当
サービス弁当
お弁当はチャーハンですね。確認していませんが、多分白飯バージョンもあるかと思います。

サービス弁当
今日のおかずは豚肉とニンニクの芽と玉子の炒め物ですね。ニンニクの芽がたっぷり!!! 塩味の餡となっています。

スープはさっぱりとした玉子スープ。他の具は冬瓜でしょうか?
このセットで400円(実際はワンコインかな?)は安いですね~♪

≪一眼画像≫
サービス弁当
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 中華, 400円台,

【 2012/10/30 23:41 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大臣@虎ノ門 | ホーム | とんかつ 新橋 末吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3970-18e39162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |