立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル
今日は午前中に外出だったので、こちらのお店で久々のイートインランチ!!!
外観

今日のメニューはこんな感じ。
メニュー

大体4種類くらいあるみたいです。注文を受けてから丁寧に作りますので、出てくるまでちょっと時間がかかります。
今日は本日のおすすめの『豚バラのケチャップ焼きアボカド添え』定食にしました。650円也

こんな感じ。
豚バラのケチャップ焼きアボカド添え
豚バラのケチャップ焼きアボカド添え
夜のおつまみメニューにも入っていたこちらののケチャップ焼。単純にケチャップメインではなく、複雑に味付けされているので、お酒にもご飯にも合いますね~♪

ご飯の大盛りは無料だそうですが、普通盛りでお願いしました。それなりに量もありますし。

椅子が6脚しかありませんので、そのあとから来ると立ち食い状態になります。元々立ち飲み屋さんですから、定食でも十分の高さのカウンターなので、個人的には立ち食いでいいかな~とも思えます。

喜楽/新橋駅/居酒屋の口コミ - 30min.

【過去ログ・ディナー】
2012/10/20
2012/10/16
2012/10/15

関連記事

タグ:ランチ, イートイン, 600円台,

【 2012/11/08 23:47 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本料理 つくし | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3980-a782261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |