Olil ITALIAN BAR 新橋店
今日のランチは、以前から気になっていたものの、なかなか買いに行かないでいたこちらのお店。
外観
急にお邪魔したのは・・・。
看板
反射して見難いですが、11/16(金)よりしばらくランチ営業をお休みさせていただく旨の記載があったためです。

早速店内に入り、テイクアウトの旨を伝えます。基本的にイートインの日替わりメニューがテイクアウトできる形になります。
今日のランチはこちら。
メニュー
Aが魚介とシャキシャキレタスのたらこクリームソースの生パスタ、Bがビーフハヤシライスとなります。今日はハヤシライスを注文。テイクアウトは650円也。

注文を受けてから盛り付けるので、しばらく待ちます。そして受け取り。
こんな感じ。
ビーフハヤシライス
ビーフハヤシライス
2段弁当となっていて、上側にサラダ、スープ?、バケットが入っています。
ビーフハヤシライス

下にはライスとビーフハヤシライスとなっています。
ビーフハヤシライス
濃厚なハヤシライスです。全体的なボリュームは控えめですが、濃厚な感じは食べ応えがありますね。

オリオ Olio ITALIAN バー bar SHINBASHI 新橋 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ハヤシライス, 600円台,

【 2012/11/12 23:37 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー屋 Nagafuchi | ホーム | 元祖名古屋 巧味家@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3984-99e0fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |