弁当・惣菜・洋菓子 リリィ ペースト
1年ぶりの訪問となるこちらのお店。
外観
外の看板を見たら・・・。
看板
いつのまにか、500円弁当もラインナップされたんですね。ちょっと400円弁当だとボリューム感にかけていましたが、多めのお弁当もできたということでしょうか。

ということで、今日は500円弁当の中から残っていたチキン煮込み弁当を購入です。500円弁当しか作り置きがなかったのですが、400円弁当は以前と同じ注文してから盛り付けるんですかね。早い時間に行かないとわかりませんね・・・(笑)

ということで、テーブルに並んでいたお弁当を持ってレジでお支払い。
こんな感じ。
チキン煮込み弁当(500円)

チキン煮込みはトマトベースの煮込み。そのほかにハンバーグ、玉子焼き、キンピラ、ポテトサラダとなかなかのボリュームです。

チキン煮込み弁当(500円)
チキン煮込みは結構さっぱりとした味付け。ヘルシー感があります。

チキン煮込み弁当(500円)
一方のハンバーグは、デミグラスソースが結構濃い目。

日替わりの金曜日のモツ煮込みが気になりますね。冬メニューになる前に食べられるかな?(笑)

リリィペースト
リリィ ペースト スタッフブログ
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ハンバーグ, 煮込み, ポテトサラダ, 500円台, ワンコイン,

【 2012/11/21 23:30 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば@日本橋 | ホーム | asian"C"curry Yamituki プランタン銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/3994-39cca11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |